ちょっと待って!!その手術!!

おはようございます。

なごみ整体院の村﨑です。

 

今日のブログは痛みやしびれなどで病院に行って色々な検査をした結果、

病院の先生に手術をしましょうと言われた方へお話し致します。

 

病院で手術と言われるとどうしても気分が落ち込みます。

 

ただそこで鵜呑みにするのではなく一度色々な方に相談してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な方から色々な話を聞いて色々な知識を持って望んだ方が良いからです。

 

その中の一つの相談相手として当院にご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

 

当院では病院で先生に手術と言われて、手術をしたくないから

どうにかしてほしいという患者様がたくさん御来院されています。

 

 

ある患者様は…

病院で色々検査をして先生からは手術をしないと良くならないの一点張りで、

全然自分の仕事や家庭の状況やを聞いてくれなかったので

一回お話しを聞いてくださいということで御来院していただきました!

 

 

そういった方にはまず、どうしたいのか。今の状態。などの問診や検査をさせていただいてから

これから先の施術計画などのご提案をさせていただきます。

 

そこでご納得していただければ当院で施術をさせて頂きます。

 

ただもちろんその方の状態や環境などによっては

手術の方が良いからもう一度病院に行ってくださいと言う場合もございます。

 

診れないものを診れると言ってしまって結局、

症状が良くならずにまた病院に行くといった患者様の時間や費用を無駄には致しません。

 

なので辛い症状で悩んでいるけれど、手術は怖い。

今の生活環境からして入院は無理。

などで手術はしたくないけど、どうしたらいいかわからないというお悩みの方がいらっしゃっいましたら

ご相談だけでも結構ですので一度お気軽にご相談下さい!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

なごみ整体院

院長     村﨑 幸喜

06-6459-9632

当院へのアクセス情報

住所〒555-0021 大阪府西淀川区歌島2-2-16 HOTATA101
予約完全予約制とさせていただいております。
電話06-6459-9632