あなたの体を本気でサポートします

こんにちは。

なごみ整体院の村﨑です。

 

昨日の地震の被害等は大丈夫でしょうか?

くれぐれも余震には気を付けてお過ごしください。

 

最近は梅雨に入り、症状が悪化したから診て欲しい!と

たくさんの問い合わせを頂いております。

 

当院では、色々な治療院に通ったが改善しなかった、首肩の痛みや、頭痛に対応しております。

 

専門の資格を持ったスペシャリストが、一人一人の身体の状態に合わせた施術メニューを組み立てていきます。

 

今現在でも、色々な治療院に通ったが、なかなか良くならなかった患者様が多く言われるのが、

最初のカウンセリングでしっかりと状態を確認してもらうことにより、

安心感が生まれ、悪いところをしっかりと治療してもらっているので、徐々に良くなっているのが実感できてくる。

と言うような声をよく頂いています。

 

 

今まで痛くなったり、しんどくなるとマッサージを受けたり、病院に行った場合はどこが悪いかの追求はあまりしないと思います。

当院ではこの初回のカウンセリングを非常に大切に考えており、

そのカウンセリングがなければ、そこまでの施術の効果もあげていけないと思っております。

 

今までに色々な治療院や病院に行ったが改善しなかった患者様がおられましたら、一度当院にご相談下さい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

わかる

当院へのアクセス情報

住所〒555-0021 大阪府西淀川区歌島2-2-16 HOTATA101
予約完全予約制とさせていただいております。
電話06-6459-9632