お喜びのお声をいただきました

おはようございます。
なごみ整体院の村﨑です。

 

3月に入り少しずつ暖かい日もありますが、

この時期はまだまだ冷える事もありますのでお気を付けてお過ごしくださいね^_^

 

この時期は毎年花粉症に悩まされていますm(__)m

 

3月に入るまでは目の痒みだけだったのですが、3月からは鼻水も止まらなくなり、

口の中、喉、耳、目、鼻が痒いです。

だれか助けてください。。。笑

 

さて今日は患者様から頂いたお喜びのお声をご紹介させていただきます。

 

長年腰の痛みでお悩みになられていて半分あきらめていたが、

当院のチラシが自宅に入っていてお電話で問い合わせしてくださいました!

初回の問診時に症状を聞いていると、

主な症状としては、

歩いていると痛みが出現し長い時間歩けない、

歩いていると痛みが出現し休憩が必要、

腰からお尻にかけての痛みがある、

背中が丸まっていて姿勢が悪い。

と悩んでおられました。

 

 

まず当院でしていく事としましては、

背中から足にかけての固まりきっている筋肉を正常な状態に戻してあげます。

 

それから関節の位置を戻してあげて、関節の可動域を上げていきます。

 

※当院はボキボキする整体は行なっておりませんのでご安心ください。

 

すると1回施術を終えた段階で本人様も効果を感じていらっしゃいました。

 

左側の画像が施術前の問診時のお写真です。

右側の画像が1回目施術終了後のお写真です。

お写真を見てわかるように姿勢が良くなっています。

また患者様も立ち上がりやすくなった。

まっすぐになっている気がするとおっしゃっていました。

その後より症状をなくしていくために、施術の必要性があると説明し1週間に1回通っていただきました。

 

何回か施術していく内に…

長い時間歩いてお買い物にいけるようになり、
歩いていても休憩をする事がなくなり、

腰からお尻にかけての痛みもさらに軽減、

背中の丸みが無くなり姿勢が良くなったね。

と知人に言われるようになったとおっしゃってました。

 

 

こういったお喜びのお声をいただくのが私たちが1番嬉しい事です。

患者様が1日でも長く健康に楽しく生活出来るようにこれからもなごみ整体院はお手伝いをさせていただきます。

 

些細な事でも大丈夫です!

悩んでいても変わりません。

一度ご相談ください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

なごみ整体院

院長   村﨑 幸喜(柔道整復師・はり師・きゅう師)

お問い合わせ先

TEL:06-6459-9632

公式LINEID:@wen5125y

当院へのアクセス情報

住所〒555-0021 大阪府西淀川区歌島2-2-16 HOTATA101
予約完全予約制とさせていただいております。
電話06-6459-9632