院内改装工事のお知らせ

こんにちは

なごみ整体院の村﨑です。

 

今日は6月21日に院内改装工事を実施した事の報告を致します。

 

 

今までになかったブースをカーテンで仕切って作りました。

中はこんな風になっています。

 

 

まだまだ細かい物の配置などは決まっていませんが、、、

寝転がってのストレッチやトレーニングが出来るようにマットを引きました。

 

 

ベットの横には、症状や状態の説明に使う骨格筋と骨格の図も置きました。

 

 

当院では患者様自身がご自身の状態をイメージしていただけるように

状態の説明を徹底しています。

 

そのために図があればイメージしやすいと思います!!

その他にも必要であればタブレットで3Dの映像での説明もします!!

 

イメージが出来て納得して施術を受けるのと何もわかっていない状態で施術を受けるのでは

施術の効果や施術後の日常生活の過ごし方も違ってきます!!

 

その他には様々な時に使うトレーニンググッズも一部置いています。

 

 

トレーニングもしているのでお気軽にお問い合わせ下さい!!

 

以上、改装工事のご報告でした!!

院内も綺麗になって心機一転頑張っていきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

なごみ整体院   院長 村﨑 幸喜     06-6459-9632

当院へのアクセス情報

住所〒555-0021 大阪府西淀川区歌島2-2-16 HOTATA101
予約完全予約制とさせていただいております。
電話06-6459-9632