身体のメンテナンスを怠らないで!

おはようございます。
なごみ整体院の村﨑です!

 

 

平成も終わり令和の新時代が幕開けし、10連休のゴールデンウィークも終わりました!

 

そろそろゴールデンウィークの疲れが出てきたり暑さで少しバテ気味の方もいらだしゃるのではないでしょうか?

 

これからの季節は梅雨に向かって湿気が増してくるため、身体のダルサや、疲れがなかなか抜けない状態が続きます。

そんな中でいつもと同じように生活をしていると身体が悲鳴を上げてしまいます。

 

身体のメンテナンス時期としましては、痛みが出てからでは遅いんです!

痛みが出る前に身体は必ずなにかしらの信号を出しています!

その信号を敏感に察知してあげて、身体のメンテナンスを行うのが大切になってきます^_^

身体の信号に気付かずにほっておくと痛みが出たり、シビレが出てしまい、改善するまでに時間がかかってしまいます😭

 

また、お仕事や家事などの日常生活にも支障が出てしまうため、生活の質が落ちてしまい、気分が憂鬱になりがちです。。。

そんな気分の中、施術を受けるのと、まだ心にも身体にも余裕がある状態で施術を受けるのでは効果にも影響が出てきてしまいます。

もちろん当院では、痛みやシビレがあり辛い状態の患者さまもたくさんいらっしゃいますし、施術も喜んでお受け致します。

ですがそんな方々は、もっと早く来てれば良かった。。

とよくおっしゃいます。

そんな後悔をしてほしくありません。

これから海の日まで連休がないため、少しでも心と身体に余裕があって楽しい日常生活を過ごせるように当院は、全力でお手伝いをさせていただきます(^^)

 

当院は痛みや、シビレなどの症状を改善していくことにプラスしてまたそういった症状が出ないような身体作りも行なっております。

 

運動不足解消のための軽い運動や、筋力アップのためのパーソナルトレーニングまで一人一人に合わせた施術計画を立てて、改善を目指します。

 

 

 

 

 

今、なぜこうしているのか、
今、なぜこうしないといけないのか。

 

などわかりやすい説明と丁寧な施術を心がけておりますので、ご興味のある方は、一度是非ご連絡くださいませ(^ν^)

 

もちろんお問い合わせだけでも大丈夫です👌

 

お問い合わせするそのお気持ちが改善の第一歩となり、楽しい日常生活が送れるように一緒に頑張りましょう^o^

お問い合わせ先
なごみ整体院
〒555-0021
大阪府大阪市西淀川区歌島2-2-16HOTAKA101

TEL:06-6459-9632
公式LINE:@wen5125y

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

なごみ整体院
院長 村﨑 幸喜

当院へのアクセス情報

住所〒555-0021 大阪府西淀川区歌島2-2-16 HOTATA101
予約完全予約制とさせていただいております。
電話06-6459-9632