年末年始のお知らせ

おはようございます。

なごみ整体院の村﨑です。

 

今日は年末年始の診療時間についてお知らせいたします。

年末は12月29日(土)までは通常通り施術しております。

年始は1月4日(金)から通常通り施術しております。

 

年末はお仕事の追い込みや、大掃除、帰省の準備でバタバタしてしまい、最終日に痛めました!!と来院される方が毎年必ずいらっしゃいます。。。

 

そうならないために早め早めの予防や施術をオススメいたします。

 

年始に関しましても、帰省や旅行の疲れや、お仕事が始まって身体が痛くなったなどの症状で毎年来院される方がいらっしゃいます。

 

この時期はお忙しいとは思いますが、楽しいお正月休みにできるように、早めのケアが大事になってきますのでご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい!!!

 

尚、お正月休みの間のお問い合わせに関しましては、

当院の公式LINEよりお願いいたします。

なごみ鍼灸整骨院

LINEID→wen5125y

https://line.me/R/ti/p/%40wen5125y

 

お友達登録をしていただくと

今なら自費施術に使える500円クーポンも配布しております。

 

お友達登録をしていただき、お悩みやご予約の空き状況などの

お問い合わせをお気軽にして下さい!

休み期間中は日によっては返信まで少しお時間を頂く場合がありますがご了承ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

なごみ整体院

院長   村﨑幸喜(柔道整復師・鍼灸師)

TEL:06-6459-9632

 

当院へのアクセス情報

住所〒555-0021 大阪府西淀川区歌島2-2-16 HOTATA101
予約完全予約制とさせていただいております。
電話06-6459-9632