首、肩の痛みで悩んでませんか?

こんにちは。

なごみ整体院の村﨑です。

 

当院は、首肩のお悩みに特化した整体院として現在やっております。

 

では、なぜ首、肩に照準を合わせているのかというと、

それは、首、肩で悩まれている患者様が本当に多いからです。

いろいろな治療院に行ってもあまり症状の変化がない。そうした患者様が多く来られます。

 

では、そうした患者様が当院に来院された時に、どのようにして施術を行なっていくのか?

 

まずは、きちんとしたカウンセリングを、しっかり行なっていきます。

 

悩みが深ければ深い程、体の色々なところに問題が生じていることがあります。

 

それが首の痛み、肩の痛みにつながっていることが多くあります。

 

当院では、今現在起こっている症状だけではなく、首と肩の痛みが、

根本的に改善されるように身体全体をみてから、施術を行なっています。

 

そうすることにより、患者様の症状が根本的に改善されています。

 

カウンセリング後の施術においても、当院独自の治療方法を用い、

少しでも最短で最大限の効果が出せるよう常日頃、施術に取り組んでおります。

 

色々な治療院に行ったが、なかなか治らないということで悩まれている患者様がおられましたら、一度ご相談ください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

メッセージ            メリット

当院へのアクセス情報

住所〒555-0021 大阪府西淀川区歌島2-2-16 HOTATA101
予約完全予約制とさせていただいております。
電話06-6459-9632