当院の頸肩腕施術について

当院の頚肩腕整体について

当院の頚肩腕整体は今までにいろいろな病院や治療院に通ったが
改善しなかった首の痛みを軽減させるために行っております。
首は人間の中で非常に大切な部分を占めます。
首の不調により、頭痛・肩こり・腰痛・その他いろいろな症状が併発して出てきてしまいます。
その首をしっかりと整体で調整し体全体の調子を良くしていくと、日常生活が劇的に変わります。
なぜ保険治療やリハビリではなく整体なのかについてですが、保険施術にはいろいろな制限があります。
しかし首の痛みが重症化した方についてはなかなか保険施術では行えない施術方法や
体のいろいろなつながりを使った施術するなど保険内では収まりきれないことが多々あります。
首の痛みの原因が、首以外のところで痛みが出ているにもかかわらず首をいくら施術しても首の痛みは変わりません。

首が痛い場合でも、体全体に目を向け、その方一人ひとりの患者様の痛みの原因となっているところを
しっかり見極め施術をする事が、首の症状を改善するのに1番の近道となります。
今までいろいろな治療院や病院に通っても改善しない組の痛みでお悩みの方がおられましたらぜひ一度ご相談ください。

本日も、当院のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

なごみ整体院 塚本院 院長 村崎 幸喜

 

当院へのアクセス情報

住所〒555-0021 大阪府西淀川区歌島2-2-16 HOTATA101
予約完全予約制とさせていただいております。
電話06-6459-9632