当院の膝関節施術について

当院の膝関節施術について
当院で行っている膝関節整体は、色々な病院に通ったが良くならない。

膝の手術をしようかと悩んでいる。そういった方を対象に行っております。

当院は整骨院も併設しておりますが膝の痛みがなかなか改善せず悩まれている方、

もしくは手術を勧められている方、整形外科で注射をしてもらい痛みを

コントロールされている方がたくさんおられます。

特に膝に関しては日常生活に直結します。膝が痛くなると腰が痛くなったり

肩が痛くなったりすることも多々あります。

当院ではそうした、いろいろなところで治らない患者様に、

筋肉や骨格の歪みを調整してまた笑顔で遊びに行けるようになる治療を行っていきます。

なぜそのような形での施術をするのか。その理由は膝の痛みを改善し患者様に日常生活をよりよく送っていただきたいためです。

しかし保険施術にはいろいろな制限がありなかなか改善しにくいことも多いので、整体と言う形での施術を行っています。

膝はこれから生活していく中で必ずと言っていいほど大切な場所になってきます。

少しでも早く改善するには早期に治療を行っていくのが1番近道です。

今現在膝のことで悩んでいる方はいつでもご相談ください。
本日も、当院のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。
なごみ整体院 塚本院 院長 村崎 幸喜

当院へのアクセス情報

住所〒555-0021 大阪府西淀川区歌島2-2-16 HOTATA101
予約完全予約制とさせていただいております。
電話06-6459-9632